レス数が950を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。 |
書き込めない人の為の書き込み依頼スレッド2
[118:(>▽<)さん (06/08/17 23:17 ID:He9Pa9NH0)]
よろん。
っていうか書き込み頼むテンプレ長すぎ。
【板名】LiveRO板
【スレ名】二次創作スレ
【スレのURL】http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1151874680/
>>296
>DoCoMoはイベントの時弱いんだよな
っ[DoCoMo 1.5G]
無線除けばこれが最強。
3日目の電話ピーク時間9:00〜12:00でも普通に使える。
しかし最大の難点は既に新規契約不可能なことw
うちのメンバーは6名がコミケ時の連絡用に未だに保持してる。
[119:(>▽<)さん (06/08/19 00:35 ID:G8yUKOno0)]
>>116
ありがとうございました
そしてまた依頼・・・お手数おかけします
【板名】LiveRO板
【スレ名】LiveROの新規スレ・落ちスレ報告 4
【スレのURL】http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1145358979/
【名前欄】
【メール欄】sage
【本文】
規制解除いつになるんだろう(´・ω・)
新スレ
引退してるけどROの雰囲気とかキャラは好き。
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1155615770/
そうか
【期間】おもち Returns【限定アイテム】
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1155822314/
あれ?前にあった期間限定アイテムスレって落ちたっけ
貴方のRO引退理由
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1155828065/
やめるのに複雑な理由なんて要らない
落ちスレ
ギガ単位のお金を持っている人たち
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1146937881/
ひぐROしがなく頃に
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1154011879/
【不正癒着】ROの契約更新完了^^;【確定】
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1155401109/
>>144-145
ずっと依頼ばかりするわけにも行かないので
実にありがたいです…
[120:(>▽<)さん (06/08/19 14:44 ID:JNlMwEXk0)]
>>119
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1145358979/147
[121:(>▽<)さん (06/08/19 15:58 ID:3lx87wMJ0)]
【板名*】Ragnarok Online板
【スレ名*】質問スレッド その61
【スレのURL*】http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi?bbs=ragnarok&key=1153853794&ls=50
【名前欄】
【メール欄】
【本文*】 ちょいと質問です。説明見たんだがいまいちピンとこなくて。
クランプC+タロウCを一枚づつ組合わせた場合
@クランプ+タロウでSTR+3になるの?
Aクランプ+タロウでSTR+5になるの?
[122:(>▽<)さん (06/08/20 00:46 ID:4if+2GjM0)]
>>121
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1153853794/483
[123:(>▽<)さん (06/08/22 19:40 ID:/KCqWkYT0)]
どなたかパッチ変更点スレの新スレ立てられる方いらっしゃったらお願いします。
内容は↓の通り。
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1154409917/995
[124:(>▽<)さん (06/08/23 00:52 ID:R/yUuNvR0)]
恥ずかしいけどどうしても吐き出したいんです
---------------------------------------------------------------------------
【板名*】LiveRO板@MMOBBS
【スレ名*】【日記】=@ω@)っ◆チラシの裏29枚目【雑談】
【スレのURL*】http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1155182719/
【名前欄】
【メール欄】sage
【本文*】 ↓
あるDで殴りWizさんとであった。
FPとか色々駆使して戦ってて、おもわず「かっけえ」とオープンで叫んでしまうほど。
ちょこっと交流して、友達登録をもらった。
すげえ嬉しくてギルメンに自慢しまくった。
レベルとかわからないけど、一緒に狩りに行けるならどこに行こうかとかどんな風に戦えばいいのかとか、色々考えたりして…
しかしその後、リアルで忙しかったり仕事柄夜勤があったりでなかなかログインできず…
つなげたのは装備確認の一瞬だけだった。
そんなこんなで今日ようやくログインしたら、友達登録から名前が消えてた…orz
ごめんなさい、ごめんなさい(´Д⊂
---------------------------------------------------------------------------
よろしくおねがいします
[125:(>▽<)さん (06/08/23 09:11 ID:zXfvX+gb0)]
>124
【日記】=@ω@)っ◆チラシの裏29枚目【雑談】
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1155182719/869
[126:(>▽<)さん (06/08/23 10:12 ID:R/yUuNvR0)]
>125
ありがとうございました!
[127:(>▽<)さん (06/08/23 19:35 ID:x5lr0D9E0)]
もし議論が収束してるようでしたらスルーでお願いします。
【板名*】LiveRO板
【スレ名*】レア物(カード・装備)使用感報告スレ page.2
【スレのURL*】http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1153622139/
【名前欄】
【メール欄】
【本文*】 ↓
>>611
別の意味で前提が食い違ってる気がする。
>同じ幅に対して議論するなら0%や100%に近い方がデータ数は少なくていいの。
50%に対しての±2%と5%に対する±2%、統計学的な表現だと「同じ幅」ってことになるんだろうけど、
ゲームデータを検証する上ではこの2%の価値って全然違うじゃん。
「これだけの幅に限定できれば検証結果として十分価値を持つ」って幅を考えると、
それは元が5%のより50%の側の方が広い猶予を持つはずで。
例えばMob1体あたりの金銭期待値を計算する上でのドロップ率の情報なら、
5%ドロップに対する±2%の幅は50%ドロップに対する±20%の幅と同じだけの触れ幅になる。
この二つを検証するなら、後者のが明らかに楽だよね。
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)