レス数が950を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。 |
書き込めない人の為の書き込み依頼スレッド2
[599:(>▽<)さん@PROXY規制回避中!! (09/02/25 23:06 ID:F0wvYCQP0)]
【ログイン日時】2009年02月25日(水) 23:00:01〜23:01:57
【計測方法】ワールドセレクト表示値
【verdandi】1984
【 magni .】 777
【 surt ..】 946
【..forsety.】1071
【 garm ..】 683
【 tyr .】1256
【 idun .】1440
【 eir ..】1794
【 freya 】2077
【 baldur 】2237
【 chaos..】3304
【 thor ..】1577
【 bijou .】1632
【 ses 】1992
【 sara 】2638
【 fenrir 】2480
【 loki .】3348
【 lydia 】1847
【 tiamet.】1636
【 lisa .】1892
【 odin .】2088
【.heimdal.】2102
【 iris 】3688
【グループ1合計】5461
【グループ2合計】12108
【グループ3合計】13667
【グループ4合計】13253
【. urdr .】 403
【 全鯖合計 .】44892
[600:訂正、こちらでお願いします@PROXY規制回避中!! (09/02/25 23:07 ID:F0wvYCQP0)]
http://coregame.hangame.co.jp/
97人
【ログイン日時】2009年02月25日(水) 23:00:01〜23:01:57
【計測方法】ワールドセレクト表示値
【verdandi】1984
【 magni .】 777
【 surt ..】 946
【..forsety.】1071
【 garm ..】 683
【 tyr .】1256
【 idun .】1440
【 eir ..】1794
【 freya 】2077
【 baldur 】2237
【 chaos..】3304
【 thor ..】1577
【 bijou .】1632
【 ses 】1992
【 sara 】2638
【 fenrir 】2480
【 loki .】3348
【 lydia 】1847
【 tiamet.】1636
【 lisa .】1892
【 odin .】2088
【.heimdal.】2102
【 iris 】3688
【グループ1合計】5461
【グループ2合計】12108
【グループ3合計】13667
【グループ4合計】13253
【. urdr .】 403
【 全鯖合計 .】44892
[601:(>▽<)さん (09/02/25 23:15 ID:ER/E17wm0)]
>>598,600
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1231846278/200
[602:(>▽<)さん@PROXY規制回避中!! (09/02/25 23:25 ID:F0wvYCQP0)]
>>601
有り難うございました。
[603:(>▽<)さん (09/02/27 15:22 ID:7y8thxzO0)]
カキコできない2chなんて、もうイヤです。
[604:(>▽<)さん (09/02/28 01:01 ID:d/H7rOH20)]
こんなの見たよ。
「このスレッド大きすぎます。
1 名前:read.cgi ver4.20 (2001/7/31)投稿日:2001/04/12(木) 15:11
このスレッド大きすぎます。
read.cgi ver4.20 (2001/7/31)
過去ログ倉庫にもありませんでした。
問い合わせても見つかる可能性はほとんどありません。 」
[605:(>▽<)さん (09/03/02 16:16 ID:IAicmmbt0)]
【板名*】Ragnarok Online板@MMOBBS
【スレ名*】ローグ・チェイサー207
【スレのURL*】http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1235474501/l50
【名前欄】
【メール欄】sage
【本文*】 ↓
多分流れ切っての発言になるけど
アク禁の巻き添え食らって代理で記入して貰っているんで返事も出来ない。すまない
テンプレのメニューリスト脱衣型を低級・中〜特級にしといた。
気に入らなかったら言ってもらえれば直します。
あと、中〜特級の中身は
現在の縦に長い書式では無く、短剣と同じ個別式にしてもいいかい?
[606:(>▽<)さん (09/03/02 16:33 ID:PiyZ0d4O0)]
>>605
ローグ・チェイサー207
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1235474501/471
[607:(>▽<)さん (09/03/02 18:33 ID:IAicmmbt0)]
おおう、書き込みありがとうございます
[608:(>▽<)さん (09/03/03 01:56 ID:hS3rJkTl0)]
【スレのURL*】 http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1234282247/
【名前欄】
【メール欄】
【本文*】 ↓
ピンボール挙動わろたw
今の糞挙動じゃダメージ実装することは不可能でしょ。
車同士が接触すると運動エネルギーが増幅されて伝達される感じだもんね。
追突されるとアホみたいに加速するしサイドから押されると綿菓子みたいに横に流れるしw
車がダメージ受けるんならせめてエネルギーは吸収されなくちゃいけないからね。
このゲームはエネルギー保存の法則すら完全に無視したアホアホ現象連発だもんね。
つまりはこの程度のクオリティのゲームではダメージは不相応。
まぁ今のクオリティの延長線上でチョー適当に実装しちゃうのもありかな。
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)