■掲示板に戻る■ 1- 最新10



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

MMOBBSの管理・運営について住民が話し合うスレ13

[827:(>▽<)さん (21/02/01 23:20 ID:nCH9kJtq0)]
どんな言い訳を一生懸命考えてポチポチ長文打ち込んでくれるのかなって


[828:(>▽<)さん (21/02/01 23:25 ID:8+LRl36w0)]
言い訳?都合の悪いことは見えなくなるだけだろ
お前MMOBBSはじめてか?


[829:(>▽<)さん (21/02/01 23:28 ID:nCH9kJtq0)]
プロ錦の時みたいな言い訳に期待
お前こそはじめてか?


[830:(>▽<)さん (21/02/01 23:40 ID:vlDO/BkH0)]
クルセスレのあいつはハイブリッドだからな
頓珍漢な回答もするし都合の悪いレススルーも日常茶飯事
というか賛同する意見ほぼないのにようやるわと思う


[831:(>▽<)さん (21/02/01 23:46 ID:573keSOf0)]
余計な言葉が書き込みの8割のハエパケさんが
余計な言葉を語るwwww


[832:(>▽<)さん (21/02/02 01:45 ID:4f2AoHmy0)]
そういやシールドチャージっていうスキルあったな(´・ω・`)(RG持ってるのに存在自体を忘れていた)
確か武器の属性乗るよな?(´・ω・`)
おいどういうことだよこれ(´・ω・`) はやく答えろよどうせニートしてるんだろ(´・ω・`)www


[833:(>▽<)さん (21/02/02 04:12 ID:d3yg3zQ20)]
>>820
EDが地属性固定のように故意に指定された属性になるのと
(無属性に固定されたスキルや魔法など)
属性が付与されない部位の話は別だよ、あとは既に>>823さんが言ってくれてる通り

>>825
シールドチャージは状態異常スタンをかけるのが主な目的のスキルで
計算式にシールドチェーンにように盾の精錬値や重さを参照していない
盾の要素が一切計算されていない盾スキル

だから実際には、武器の性能や属性依存で
名称などは盾スキルなのに、実質武器スキルなんだよ
はい、論破


[834:(>▽<)さん (21/02/02 07:36 ID:hjF131xl0)]
いつからここはROの計算式について語るスレになったんだ


[835:(>▽<)さん (21/02/02 08:38 ID:rLWHrh9j0)]
>>833
はい、おまえ死ね


[836:(>▽<)さん (21/02/02 09:02 ID:Ft4LSKU10)]
>>833
プロ錦はどういった意味なんだっけ?
読み間違えてた(読めなかった)訳じゃなかったんだよね?


次10 前10 最新10

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)