レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
MMOBBSの管理・運営について住民が話し合うスレ13
[833:(>▽<)さん (21/02/02 04:12 ID:d3yg3zQ20)]
>>820
EDが地属性固定のように故意に指定された属性になるのと
(無属性に固定されたスキルや魔法など)
属性が付与されない部位の話は別だよ、あとは既に>>823さんが言ってくれてる通り
>>825
シールドチャージは状態異常スタンをかけるのが主な目的のスキルで
計算式にシールドチェーンにように盾の精錬値や重さを参照していない
盾の要素が一切計算されていない盾スキル
だから実際には、武器の性能や属性依存で
名称などは盾スキルなのに、実質武器スキルなんだよ
はい、論破
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)